お知らせ

I.Sマツダ調査事務所のお知らせ

 

令和元(2019)年6/14
弊所代表が<東商 社長ネット -東京の元気な社長さん->  にプロフィールを掲載させていただきました。
平成31(2019)年1/11 調査業40年の野村徹治氏を講師にお迎えし、従業員一同の教育研修会を開催しました。調査業務に関係する法令遵守の重要性と、調査実務における注意点及び、昨今の業界事情等について円卓形式のディスカッションを行い、大変有意義な会となりました。
平成31(2019)年1/1
 弊所代表らが磐井神社(常陸国八幡総  に初詣してまいりました。
ここに皆様のご健康とご繁栄を祈念いたします。
正確で迅速な調査に励みますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
平成30(2018)年7/7   ホームページをリニューアルしました。
平成30(2018)年3/31 標準料金を一部改定いたしました。
今後も都度見直しを行い、ご依頼者本位の適正料金維持に努めてまいります。
平成30(2018)年3/6

警視庁主催 第4回探偵業者研修会を従業員一同受講しました。
平成30(2018)年2/28
弊所相談役坪山晃三儀。享年83歳にて永眠されました。ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます。
故坪山相談役は、国立宇都宮大学及び陸上自衛隊幹部候補生学校を卒業後、陸上自衛隊調査隊、陸上幕僚監部第二部(現調査部)勤務を経て、株式会社ミリオン資料サービスを開設(昭和48年7月)し、明治28(1895)年創業の日本最古の探偵調査事務所である岩井三郎調査事務所三代目を継承(昭和52年1月ミリオン資料サービスと合併)しておりました。また、調査業界においては社団法人日本調査業協会広報委員長、東京都調査業協会副会長等を歴任し、業界有志の情報交歓会を創設するなど、多大な貢献をいたしました。
弊所代表(須田)は、事務所開設の平成元年から十数年間にわたり、株式会社ミリオン資料サービスの調査実務を専属的にサポートさせていただき、数多くの案件を担当させていただくことで、貴重な実務経験を積むことができました(謝謝)。坪山相談役は登山仲間でもあり、皆様とともにご冥福を祈ります。

このページ先頭へ